世界的な建築メディア ArchDaily の賞にノミネート!
大阪の一棟貸し長屋 CONTEXTED が、国際的な建築メディア ArchDaily の デザイン賞である “2022 Building of the Year Awards” にノミネートされました。
ArchDaily は、世界で最多の読者数を誇る建築メディア。空間づくりにこだわった私たちとしては、とても嬉しいニュースです。
世界中の 4500 のプロジェクトから、選ばれるのはたった 15 だけ。2 週間の投票期間の間、各カテゴリで獲得数の多いプロジェクトがファイナルステージに進むことができます。
投票は、日本時間 2月9日(水)14:00 まで。
よろしければぜひページを見ていただき、気に入ってくださったら、【NOMINATE THIS PROJECT】という青いバナーから vote(投票)いただけると嬉しいです。
>>>ArchDaily|CONTEXTED の投票ページはこちら
*投票には、ArchDaily のアカウント登録が必要になるようです。ページは英語表記のみです。
築100年の長屋をフルリノベーションして誕生した CONTEXTED は、大阪の下町・寺田町の一棟貸しの長屋。
異なるデザインコンセプトの3棟は、それぞれ7〜8人まで宿泊いただけます。
キッチン・洗濯機も完備しているので中長期滞在もでき、非対面チェックインアウト対応。
引き続き、移動に制限の多い今ですが、ゲストのみなさまだけの空間で気兼ねなくお過ごしいただけます。
よろしければぜひお越しくださいね。