1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【急募】完全在宅・スマホだけで仕事ができます・宿泊業のスタッフ2名募集・未経験歓迎

【急募】完全在宅・スマホだけで仕事ができます・宿泊業のスタッフ2名募集・未経験歓迎

contextedでは現在コミュニケーションスタッフと、事務スタッフを2名募集しています。

コミュニケーションスタッフ1名 募集

【主な仕事内容】完全在宅・スマホだけで仕事ができます(日本全国どこでもできます)
◇宿泊施設予約管理・ゲストへのメール、電話対応
◇外部事業者とのコミュニケーション
◇その他上記に付随する業務

事務スタッフ募集1名 募集

【主な仕事内容】大阪在住者
◇宿泊施設予約管理
◇外部事業者とのコミュニケーション
◇事務全般
◇そのほかの事業に関する業務
◇その他上記に付随する業務

※スキルに応じ、別部署への配属となる場合もございます。お気軽にお問い合わせください。未経験歓迎◎

◉アピールポイント◉
合同会社REVearthは、日本で小規模型宿泊施設の運営・管理・プロデュースを行なっている企業です。「価値観が変わる旅を世界から日本へ」をビジョンに掲げ、遊休不動産の活用を軸に、宿泊施設の自社運営・管理を行っております。

■事業内容■

小規模型宿泊施設の運営・管理
1~20室程度の小規模型宿泊施設を中心に、ホテルの運営や管理を一貫してカバーしています。

■実績&成長性■

弊社はメキシコのカリブ海にあるTulumという町でも事業を行なっております。イビザのような場所で、世界でも有名なリゾート地になっており、不動産仲介・開発コンサル事業を行なっております。今年の末より新たに高級リゾート民泊運営管理を予定しており、スキルや条件においてはこちらの事業の参加も可能となっております。*面接時に詳細はお問合せください。*今回スタッフ募集は 大阪の物件です。

■今後の展望■

今後メキシコのトゥルムのリゾートホテル会社と連携して日本でもリゾートホテル展開を予定しています。リトリート(トラウマや、個人の精神的成長を促す様々なワーク)が世界では盛んになってきています。今後日本においてもリトリートは再生医療や人間ドックのような医療としてのクリニックの文脈だけでなく、リゾートホテルの文脈において盛んになってきますので、リトリートを中心としたホテルの企画・開発・運営を行なっていく予定です。

■価値観が変わる旅を世界から日本へ■

私たちが掲げるのは「価値観・人生が変わる旅を提供する」ことです。
全国に地域のシンボルとなるホテルを創造し、そこに訪れる人・そこで時間を過ごす人が新しい価値観を手に入れ、人生をさらに飛躍させていくことができる体験を提供します。同じ志を持って、一緒にこの未来を実現してくれるメンバーを探しています。

■代表・鯉谷のこれまで■

弊社代表の鯉谷は、メキシコを中心に世界を旅し、先住民族と共に過ごし、馬30頭でグアテマラからメキシコまで遊牧民のような旅をし、ヒッピーカルチャーに精通し、様々な瞑想や、リトリートを受けてきました。メキシコではフォトグラファーとして活躍。今トゥルムという世界中から注目を集める最先端の新しい文化が生まれている場所と日本を行き来しています。山梨の八ヶ岳では、別会社にてリトリートセンターを運営しています。世界から日本を見つめることで、全く違う日本が見えてきます。新しい文化を日本に取り入れて次の現代社会における価値観・世界観を作っていければと思い様々な活動をしています。
http://yoshihirokoitani.com

■REVearthの強み■

小さな企業です。しかし、世界中にネットワークがあり、日本でもいわゆるビジネスマンとは違う一風変わった面白い人たちのネットワークがあります。仕事として参加してもらうよりも、もっと人生を楽しく面白くしていくという点で見た時、弊社のネットワークはきっと人生を想像もしていない形で豊かにしてくれると思っています。

■働く環境■

オフィスはなく、全てリモートで作業できます。またスマホ操作のみで仕事が完結します。主婦の方でも片手間で作業が可能です。

 

求める人材


◉コミュニケーションスタッフ 1名 完全在宅、日本全国どこでもできます
* 基本的なスマホ操作ができる方
* 前向きに業務に取り組める方
* 人に喜んでもらうことにやり甲斐を感じる方
《こんな方歓迎》
* ホテル業験者優遇
* 英語が多少できる方優遇
* 学歴不問

勤務時間・曜日・勤務体制
勤務時間は特になく、ゲストが問い合わせが来たときに返信するシンプルな作業です。時間に換算すれば、1日1時間程度になります。(日によって時間は流動します)

雇用形態: 業務委託
給与:月 30,000円


◉事務スタッフ 1名 大阪在住者
* 基本的なスマホ・PC操作ができる方
* 前向きに業務に取り組める方
* 人に喜んでもらうことにやり甲斐を感じる方
《こんな方歓迎》
* ホテル業験者優遇
* 学歴不問

勤務時間・曜日・勤務体制
勤務時間はフレキシブルです。日によって作業内容や時間は変動しますが、平均して1日2時間くらいの作業になります。基本的には在宅・リモートワークです。施設対応が必要な場合のみ現地へ行っていただきます、施設対応は場合にもよりますが2週間に1回ほどになると思います。

雇用形態: 業務委託
給与:月 60,000円


 

【企業概要】
* 企業名: 合同会社REVearth
* 管理物件参考: https://contexted.osaka.jp

【応募方法】
1. メールから応募
contact@revearth.co

2. 面接1~2回
※新型コロナウィルスの流行を受け、当面の間はオンラインでの面接を予定しています。

LINE友達追加で期間限定の
宿泊10%OFF等のキャンペーンがもらえる!

友だち追加

お知らせ

お知らせ一覧